第10期経営計画発表会を行いました。

全員着席

おかげさまで、ネクストページは9期目を終え、10期目に入ります。
従業員数が17名となり、賑やかになってきました。

去年と同様、ユニオンホテルの会議室にて、経営計画発表会を開催しました。
来賓の方も増え、緊張感の中で、10期の計画を発表しました。

9期の表彰も行いました。「バロンドール賞」「フェニックス賞」など、様々な表彰をしました。

表彰

第9期を振り返って

新入社員を3名採用

デザイナー1名、エンジニア2名が新しく仲間になりました。男性が増え、少し威勢がよくなりました。
20名まであと一息です。

オードブル

会社ブログが立ち上がった

このブログをはじめて、ちょうど1年。おかげさまで、現在、相当数の方に見ていただいています。
ブログをどんどん充実させて、少しでもネクストページを気に留めてくれる人が増えればいいと思います。

第10期スローガン

限界は自分で作っているだけ
可能性をあきらめない

会社のサイトをリニューアルしてウェブの専門誌に取り上げられよう。

多くのウェブ制作会社の人は、「本に掲載されるのは、一部の優れた会社だけ。」と思っているのではないでしょうか。
地方でも「株式会社ココノヱ」さんのように、すばらしいウェブサイトを作って、多くの本で取り上げられている会社があります。
ネクストページは今年、会社のウェブサイトをフルリニューアルして、本に掲載されることを目指します。

いろいろな分野にチャレンジする。

「デザイナーはデザインだけ」「エンジニアはプログラムだけ」していればいいのではありません。
10年単位でキャリアを考えた場合、

  • 自分が中心になって仕事を廻す
  • お客様に説明する
  • 後輩を指導してやる気にさせる

など、「だけじゃない」スキルが必要になってきます。
会社で様々なことにチャレンジできる機会を作り、一人ひとりの幅を増やします。

プライベートもあきらめない。

  • 趣味をはじめたい
  • 彼女、彼氏が欲しい
  • お金を貯めたい

など、プライベートも充実して欲しいと思います。
プライベートが充実すれば、仕事のモチベーションもアップするかも!?

肉料理とてんむす

懇親会はささやかなものですが、東京と神戸のスタッフが交流できる貴重な機会。
来賓の方の貴重なお話も聞くことができました。

懇親会

それでは第10期もよろしくお願いします。