学生さん、あななたちは今幸せです

| コメント(0) | トラックバック(0)

関西学院大学 神戸三田キャンパス

パノラマ撮影に行ったとき、少しおなかがすいたので、コンビニを探したのですが、残念ながら見つからず。近くに関学の神戸三田キャンパスがあったので、学食に忍び込んでお邪魔してきました。

とても環境のいい学校のようで、学生さんたちも楽しそうでした。

社会人の多くの方が、「今学校に戻ったら、ぜったい勉強できる」と言います。実際に戻ったら勉強できるかはどうかは別にして、学生のときに「あれやっとけばよかった」なんて、誰でも思いますよね。

自分がその環境にいると気づかないですが、学生さん、あなたたちは幸せなんです。なんだったら、いつでも交代します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nxpg.net/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、藤中 元博が2009年2月10日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パノラマのキャンペーンをしています」です。

次のブログ記事は「チョコレートいただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。